奥塚 蓮のネガティブマネジメント講座でどう変わる!?

あなた本来の輝きを取り戻し
その他大勢から一瞬で抜け出す
【輝き発掘ブランディング】
コンサルタントの奥塚蓮です。


一体なぜ僕が、

ポジティブな方がいいってわかってるのに…
自己肯定感が上がる方がいいのに…



それでも
「ネガティブ感情を制する者が人生を制する」
強く発信するのか…


今回は、
その秘密のメソッドの
一部を公開します!!

 
れん
ちなみに、奥塚蓮が教える・・・




【輝き発掘ブランディング】
こんな方にオススメできます!!

・負のスパイラルから抜け出せない
・同じことを繰り返してしまう

・人生に希望が持てない
・生き方や仕事に行き詰ってる
・もっと個性を発揮したい
・収入の柱を2つにしたい

・このままで人生終わりたくない
・楽しみもなく、何のために生きてるかわからない

さらに、

「彩り溢れる日々にしたい!


でも、、何から始めればいいの…?



と、こんな方こそ
リスクを最小限に抑え
問題の解決に導くことが可能なので
最後までお読みくださいね。


さらに、
この記事を最後まで読むことで、
たった3ヶ月で

・ネガティブ感情を逆手にとって人生を好転させる方法
・あなたの中の”このままで終わりたくない”をカタチにできる方法
・何から始めていけばいいの?を解決できる方法

がわかります。

 
れん
輝き発掘ブランディングで、仕事もプライベートもそして、人生を切り開きましょう。

講師紹介

奥塚 蓮のネガティブマネジメント講座でどう変わる!?

講師に関しては
こちらのプロフィールをご覧ください。
奥塚 蓮のプロフィール

ひとつでも当てはまることはありませんか?

・つい人の顔色を伺ってしまう
・頑張っても報われないと思っている
・自分の思いや言葉が相手に伝わらない
・自分を変えたいのに変えることができない
・疲れているのに、リラックスできない
・そもそも自分がどうしたいのかよくわからない
・ネガティブ感情をコントロールできない
会社だけだと将来に不安がある
・これまで、積み上げてきたものが崩れだした
・自分の行動が変わ周りしてる気がしてむなしい
・自分がどこまでできるか試してみたい!

その悩みを一緒に解決できるのが【輝き発掘ブランディング】

 
れん
一人だと不安で行動できないですよね…
でも、もう一人で抱え込まなくてだいじょうぶですよ。
僕が一緒に解決したいのは、
現在の自分や環境に不満を持ってるけど
どうしたらいいのかわからない人です。

【輝き発掘ブランディング】の内容

【輝き発掘ブランディング】の内容

①初回ヒアリング

あなたの悩みを寄り添いながら聞きだします。

さらに、あなたの強みと弱みを会話の中で抜き出し
唯一無二
の存在価値をあぶり出します。

②ネガティブマネジメント

ネガティブ感情を心理学と脳科学に基づいて、
体系立ててわかりやすく、紐解いていきます。

分厚い本のような小難しい話は一切なく
聞くだけでわかる内容です

③心理セッションでネガティブ感情を根こそぎ解消

毒親からの虐待トラウマを克服した
世界一の心理学による
オリジナルの心理セッションで
あなたの中に眠る過去のトラウマを優しく解放していきます。

④オリジナルワークシート添削と心理セッションで深層自己理解

一般的な自己理解とは別格の完全オリジナル手法で、
コンプレックスがあってもそのままのあなたで輝くことが可能。

⑤セッション+セミナー+ティーチング+コーチング+コンサルでもう迷わない

すべての手法の良い部分だけを抜粋して
旧式と最新の技法を織り交ぜた
完全オリジナルメニューです。

あなたに寄り添った
「魂のオーダーメイドコンサル」で

感情を解放し
あなたの眠った才能を開花。


仕事やプライベートが
彩り溢れる日々に変わります!


最終的にネガティブ感情を
コントロールすることも可能になり
「あなただから」と選ばれる
唯一無二の存在になれます。

【輝き発掘ブランディング】受講者の声

・20代女性の方

対人関係や受験に失敗した過去を乗り越えたから今があって、
倫理観が歪んで間違えた行動をしたのは、抗えないことだった、というのはきちんと説明できないものの、元々の私の感覚として何となくありました。
親から「失敗したり間違ったりしても、これからどうするかが大事だよ」ってよく言ってもらえていたからだと思います。

しかし彼とお付き合いして、人格を否定されたとき、その考えが脆くなりました。
「過去はどうにもならないし、彼と一緒にいたときの話でもない。強いて言えば、過去の私の弱さがそうさせてしまった」「だから強くなれた今の自分を見て欲しい」と話しましたが、
「それは開き直ってる、正当化している」と一蹴され、
私がそう思って生きてきたこと全てが崩れ落ち、
「この過去を持っている私は、生きてて良いのかな」と思うようになりました。

今回のセッションで、
過去の間違いは、過去の経験から弱くなった自分を守るための行動だという話は、とても私の腑に落ちました。

彼は、私が仕事や勉強の考えはしっかり説明できたり、強気な部分が見えたりしてた分、プライベートな面でも同じ強さがあるとイメージしたんだと思います。
彼の言葉に傷ついて何度も号泣していますが、「強く言っても傷つかないと思った」と言ってました。
泣いてるのに何でそう思うんだろう?って思ってましたが、彼には私と同じような弱さがないから分からないのかもしれません。

そういう面で「何のために弱い自分がいたのか?」と考えると、弱い人の気持ちに寄り添えるからだと思いました!
思い返せばですが...彼の弱さ(過去の浮気、未成年飲酒、未成年喫煙など)を受け入れることができていました。
(先日、副業のモニターさんの過去のお話を聞いてた時、「弱い自分がいた」という話にとても共感できました。)

また、過去を乗り越えたから今があって、自分の弱さから防衛反応が出る、という話がとても理路整然と分かりやすかったので、脳がクリアになりました!

・30代女性の方

自分の気持ちがわからなかったのが、ハッキリ理解できるようになり、気持ちが沈んでも原因がわかっているのですぐに元気を取り戻せるようになりました。
なにより、落ち着いて話をしっかりと聞いてくださって、とても話やすく悩みを打ち明けることができました。
自分の気持ちがわからない方は、相談すると前に進めると思います。

・20代男性の方

すごく話しやすく、話しているだけで気づきをもらえて頭の中がスッキリしました。
自分が何が好きか、ようやくわかり始めました。
もっと、蓮さんと深く関わりたいと思いました(笑)

・30代男性の方

仕事に対する取り組み方や楽しみ方、人生が素晴らしくなる方法を教えてもらって感謝してもしきれません!
言葉にできないほどの感謝です!
そんな考え方もあるのかと驚愕しました。

・40代女性の方

身体と心と脳を上手く繋げて、現実をかえていくやり方が頭にスーッと入ってきました!
れんさんがとても勉強されていて、お人柄も感じられ、優しくてゆるっとしている雰囲気もとても良かったです。

まずは無料相談から始めてみませんか?

たった1ヶ月で絶望の淵から蘇った人の大事な部分

【輝き発掘ブランディング】
が気になる方はまずは、
奥塚 蓮の公式LINEを
お友達に追加して
豪華5大特典と
7日間で人生が好転する動画も
無料でゲットしてください!


その後、
LINE公式から、
「相談」とメッセージで
お問い合わせください。


ご相談は、
初回方に限り何時間でも無料ですよ~。
※僕の体力は考慮してくださいませ(笑)


じっくりお話して
僕が信用できるかどうか
ご自身の目で確認してください。



お待ちしております。

※無料の豪華5大特典になるので、お早めに↓

奥塚蓮LINE公式
奥塚 蓮の輝き発掘ブランディングでどう変わるの!?
最新情報をチェックしよう!