たった3ヶ月でネガティブを克服した方法


「もぅ生きづらくてしんどい…」と、
長きに渡ってモヤモヤを抱えてた
Yさんがついにモヤモヤを解消したで~!


さっそくですが今月、
僕の講座が終了した講座生のYさん

「わたし…根っからのネガティブで
どうしようもないんです…。」


と、おっしゃってましたが…

なんと


たった3ヶ月で、本来の輝きを取り戻し
ありのままの自分を愛することができ
魅力が増し、自分に自信がついて、
いい引き寄せ起こしてます!

で、今回なぜYさんが
たった3ヶ月で本来の輝きを取り戻せたのか
感想とコメントいただいてます。
※ちゃんと許可をもらったので、一部だけ公開しますね。

以下、Yさんから届いたメッセージを一部抜粋しています↓

私がたった3ヶ月でネガティブな自分から抜け出せた方法

私がたった3ヶ月でネガティブな自分から抜け出せた方法

「安心できる場所が欲しい」

「穏やかに暮らしたい」

「なんか生きづらい」


と、いつもモヤモヤしながら、
週末になると疲れ果て、何も手がつかなくなる。

そんな状況で私は現在、普通のOLをしています。


今までの人生で私は、

精神崩壊することが2回ありました。

詳しくは割愛しますが、
もう誰も心から信用できないし
いつも白黒ハッキリさせないと気が済まない。

そのくせ、人に意見が言えなかったり、
人の目ばかり気にして
消耗する毎日を過ごしていました。


なんとな~く不安があり、
普段からネガティブなことばかり考えてしまい
休みの日も仕事のことや職場の人間関係で
ずっと悩まされ続け職を転々としてきました。


よく「私なんて存在してていいのかな…」
考えこんだりしています。


とくに4年前からは、
とても辛い毎日を過ごしてきました。

原因は人間関係で、同僚のAさん。


キッカケは何だったのかハッキリしませんが、
ある日を境に無視されるようになりました。


業務連絡のこと以外で
私から話しかけることは一切ないのですが、
Aさんは他の人には普通に接するので
それが余計にストレスを感じさせました。

呼びかけても返事がないし、顔も向けない、
目も合わせないと、あからさまな態度。


このような無視が4年間続き
もう心がすでに限界に来ていました。

夜、布団に入ると、
なぜかあの無視をしてくるAさんのことを考えてしまう。



「なんで目も合わさず無視するのかな」

「業務連絡ぐらい普通にしてくれてもいいのに」

「社会人として、

会社ではあいさつぐらいしてくれてもいいのに」


さらに、もう二人。


違う部署ですが、スゴく気が強く
「早くやってよ!!」っと
いつも誰かれ構わず
怒鳴り散らしてくる人のことも
「いちいちあんな言い方しなくてもいいのに」
毎日のように、そのことばかり考えて
グルグル一人会議。


年末に、2回も面談で相談したのに
「そんな時もあるよね…。」っと、
サラっと流す上司。


もう何もかもが嫌になり、
睡眠薬がないと寝れない状態に…

そんな時、蓮さんを見つけました。

何がキッカケかは忘れましたが
「この人の話を聞きたい!」そう思い
少しだけ勇気を出し相談させてもらいました。


初めての相談で、
とても緊張したのを覚えています。


「何を話そう…」

「言いたいこと言えるかな…」

「怖い人じゃなかったらいいな…」


なんてことばかり考えながら、

手に汗握りながらzoomを繋ぎました。

でも、蓮さんはとても柔らかい雰囲気で、
スゴく話しやすかったのを今でも覚えています。

話の最後の方、
気がついたら目の辺りが熱くなり
こぼれ落ちる涙を隠すのに
必死になっていた自分に驚きました。


そのころの私にとって安心感があるのは
とても大きかったんです。

それから講座を受けさせてもらい、
自分のネガティブ思考が減ってきたのを
感じ始めて1ヶ月目。


毎日通ってる駅にいる、
駐輪場の無愛想なおじさん。


もう4年間、私は「おはようございます」と、
朝のあいさつをしていますが
毎回そのおじさんはあいさつを返してくれない。


いつものように駅の駐輪場に自転車を預け
「おはようございます」と言って、
すぐに駅のホームに向かおうとして
おじさんの前を横切った瞬間…


「…おはようございます」


「え?!」


なんと!
あのおじさんからあいさつが返ってきました!

その時、私はビックリしたのと、
なんだか嬉しさのあまり
すぐに蓮さんに報告しました。


蓮さんは、いつものように
「そうなんや~。すごいねぇ~」
優しく言ってくれた後、
なんでそうなったかを具体的に説明してくれて
いろんなやりとりを通していく中で、
この出来事は私にとって
大きな一歩になりました。


それから、講座が終わる3ヶ月目、
ついに一番の悩みが解決に向かいました!

最後の講座の時に、
蓮さんに絶対報告しようと決めて
その日が待ち遠しくて待ち遠しくて…。


迎えた最後の日。


「蓮さん、聞いてください!」

「なになに?」

「じつは、今回の上司との面談で
自分を素直に出せたんです!」


その時、


「上司に業務上に支障が出るから、
Aさんの無視や横暴な態度は

改めるように注意してほしい」
初めて自分の本音を言うことができました。

あんなに他人の目ばかり
気にしていた私が、

自分を表現できるように
なってたんです!



その結果…
いつものように
名前を呼んでも返事してくれない、
書類を渡す時、私の手を払いのけるように書類を取ろうとした瞬間


「あなたのその態度、あまりにもひど過ぎるわよ!」


突然、横から上司が注意してくれたんです。

あんなに動かなかったあの上司が
私の味方になってくれた。


その後、Aさんもやり過ぎたと思ってくれたのか、
名前を読んだらちゃんと返事をして
視線もちゃんと合わせてくれました。


ようやく、ストレスからも、
ネガティブな自分からも解放されたんです。

こんなことなら蓮さんに
もっと早く出会いたかったです!

蓮さんの講座を受けてよかったと感じるのは、

ネガティブを敵視しなくなったこと


仕事でミスをした時も、
自分を責める時間が短くなり
解決策やその後のフォロー案を
考え出すのが早くなりました!


以前よりも心が軽くなった分、
自分からも相手からも
話しかけやすくもなってるかも(笑)

教えてもらったこと、かけてもらった言葉、
チャットでのやりとりはとても大事で
今後の人生においても
振り返るだろうなと思います。


脳科学、心理学、スピリチュアルを使って、
いろんな面からアプローチしてくれて、
自分の課題に向き合えるようになるので
モヤっとした感じも晴れて大満足です。


人間ってこういうことが起こると
こんな反応しちゃうんだよ。

なぜなら、脳はこういう仕組みだから
コレを防ぐには具体的に
こんな方法があるよって学べたことが
楽しく大きな意味がありました。

モノゴトが捉えやすくなったと思います。


あとは北海道に行って、
大好きな自然を満喫するのが楽しみ!

さらに、やりたいことも見つかり、
意欲が湧いてきて
本当に蓮さんには感謝しています。


私が言うのもなんですが、
こんな方にオススメしたいです↓

自信があってもなくても
自分に違和感を持っている人。

何をどうしたら良いか分からない迷子さん。

自分が知らない自分の魅力を知りたい人。


てか、もう万人です。


なぜなら、蓮さんのプログラムは
対面する人のために蓮さんが
オーダーメイドにしてくれるから。

自分の直感を信じて、
蓮さんと繋がるだけだと思います。

めっちゃ嬉しかった~!!

え~と…泣いていいですか?

めっちゃいい感想もらって、
感無量ってまさにこのこと!

僕のやりたいことは、
感謝の輪で繋がって
関わってくれた人の人生を
好転させることなんです。

ちなみに、今回
Yさんにした方法は
潜在意識を癒しながら
ブレーキを緩めたこと


↑これだけです。
むしろ、これで十分です。

Yさんは、ネガティブに飲み込まれやすく
自己否定ばかりしていたのですが、
この世に生まれて
価値がない人なんて存在しない。

そう確信して、
いまのお仕事をさせてもらってます。


逆にこの活動が天職だと
改めて感じさせてくれて、
Yさん、こちらこそ本当にありがとう。

人は人で変わっていける・・・誰であろうと

いまの自分から本当に変わるって…

誰かに頼るって…

めっちゃ怖いですよね。

ほんまに勇気がいること。

だから、多くの人は心の奥底で
悩んだままでいたいし、
今じゃない!って思いたい。

現状に不満や将来の不安があっても
なんとなく曖昧にできちゃうから…ね…

でも・・・

「人の目を気にするのをやめたい!」

「いい加減、自分を救いたい!」

「突き抜けたい!」


なら、誰かに頼ることが必要になります。

あと、ここから
とても重要なことをお伝えしますね。

本来は誰でも輝ける個性が備わっている

本来は誰でも輝ける個性が備わっている

じつは、ひとりで頑張っても望む成果や
現実は引き寄せられません!

もしもあなたが…

・他人に迷惑かけたくない
・人に頼るのが苦手
・ゆっくり休めない
・ちゃんとしなきゃと思うことが多い
・自分に厳しいと言われる
・自由に生きていきたい

という状態なら
まずは、僕のLINE公式
お友達に追加しておいてください。

※あなたに不快を与えるような
しつこい勧誘や営業は一切しないので
ご安心ください。



僕は過去、
ネガティブ感情に飲み込まれ
絶望の経験から立ち直り
自分の心に素直になり
人に頼ることで
会社に依存しない収入源を
4つにまで増やし自由になれました。

その方法やポイントを
LINE公式の登録者様限定で
配信しています。

ネガティブ感情のマネジメントを行い、
【あなただけの潜在意識の解放】や
【潜在意識のブレーキ外し】もお伝えしています

あと、人生がうまくいかない
ネガティブ度合いを診断するPDFを
特別特典で無料配布しています

ぜひ、あなたの『潜在意識』をチェックしてね~↓

奥塚蓮LINE公式

一人で悩んでたら、
解決できることも解決できないまま
時間だけが過ぎてしまいます。

本当にもったいないことなので、
少しの勇気を出してみてくださいね。

たった3ヶ月でネガティブな自分から抜け出せる方法とは!
最新情報をチェックしよう!