【才能の見つける簡単な方法】あなたの才能が見つからない原因はコレ!


自分には“才能がない”
思っちゃってる人~!

耳寄りなお話です↓

僕がよく受ける悩み相談のひとつに
「自分には何も才能がない」という悩みの
相談を受けるのですが…

この世に才能がない人なんていない!

と、断言します!

「いやぁ、そうは言うけど、信じられない」と
思ってるそこのあなた。

ちょっと質問です!

つい、こんなこと考えてはいませんか?

・自分には胸を張れる才能や強みがない
・自分に何ができるかわからない
・自分には何も資格がない

じつは、こんなこと考えてしまうのは
心がネガティブになってしまってる…

【才能の見つける簡単な方法】あなたの才能が見つからない原因はコレ!

で、ネガティブな状態が続くと…

自分に自信が持てなかったり
自己肯定感が低い状態で
あなたの才能は眠ったままになります。

つまり、あなたに才能がないんじゃなくて
才能がまだ眠っているだけ


眠っている才能を目覚めさせることができたら
自信を取り戻すキッカケにもなります!

さらに、自信がつくと
・自分が何をしたいのか
・何ができるのか


が、明確に理解できるように
パァーッと視界が明るくなりますよ!

なので、「自分には才能なんてない」と諦めず
この記事を最後まで読んで、
あなたの才能が眠っている原因
取り除いていきましょう!

・ネガティブ思考に振り回される人生を変えたい
・人生に希望が持てない
・現状を変えたい!

たった3ヶ月で人生が好転した秘密をLINE公式限定で公開中です!

※現在、あなたのネガティブ度合いがわかる診断表プレゼント中です。
さらに、幸せ体質に変わり、人生が好転するPDF配布しています。

↓【豪華特典3つ追加で、合計5つの特典がもらえるLINE公式アカウントはこちらから】↓
奥塚蓮LINE公式

【才能の見つける簡単な方法】あなたの才能が見つからない原因はコレ!

【才能の見つける簡単な方法】あなたの才能が見つからない原因はコレ!

結論の前に、なぜ才能が
眠ったままになるのかについて解説入れます


あなたの才能が眠ったままなのは、

自分以外のことに気をとられ
そのせいで、
時間も意識も取られているから


その結果、
自分の才能を見つけることができなくなっています。

たとえば、休みの日に…

・ダラダラとテレビを見る
・なんとなくスマホを眺める
・SNSを徘徊
・つい他人のことばかり目に入る
・他人と比較して落ち込んでしまう


で、気がつけば

「え!?もうこんな時間!?」


なんてことありませんか?

思い返せば、自分のために時間を使っていない…


そうなんです。

気づかないうちにあなたの時間は
奪われてしまってるんです。
コワイデスネ…


なので、
自分の才能を開花させる秘訣は
自分の行動に対して
時間を決めることから始めてみましょう!

ただし!



スマホのタイマー機能は要注意です!

なぜなら、
ついそのままスマホをいじってしまい
誘惑に負けてしまいます。



なので、
時間を決める時のポイントは
置き型のタイマーで時間調整すれば
ムリなく時間管理が可能になりますよ。
↑めっちゃ重要です!!

時間管理は人生で重要度が高い

時間管理は人生で重要度が高い

100均でも手に入るので、
置き型のタイマーで時間管理を始めましょう!
↑※この記事で一番重要な部分やで!


実際に僕は、タイマーを使うことで
時間管理に成功しました!

時間管理をして
一番よかったなと感じたことは、
「今まで膨大な時間を無駄に使っていたあせる
と気づけたこと。


・見たいテレビは厳選して視聴(録画で後から視聴)
・スマホは必要な時だけ



これだけでも
やりたいことができるようになり
日常の時間が格段に濃厚なものになりました。


空いた時間を勉強や脱サラのための時間に使い
結果、脱サラしてフリーランスになり
自分の好きなことをして生きています。


だからこそ、自分ために時間を使うこと
あなたの中に眠る才能を
見つけることが可能なんです。

・・・

さて、ここまで読んでくれたあなたが

「う~ん。それでもよくわからん!」


と、感じることがあるなら
過去の影響が悪さをしている可能性が高い!

「ん?過去の影響?」となった方は
ぜひ、僕のLINE公式にメッセージください。

「過去の影響ってなに?」でもいいですし、
「ちょっと教えて」でもいいので
メッセージくださいね~。


この過去の影響さえ取り除けば、
これから先の未来をあなた自身の手で
変えることは簡単なんですよ!

あと、LINE公式をお友達に追加するだけで
人生がうまくいかないネガティブ度合いを
診断するPDFを、特別特典で無料配布しています!

さらに、ネガティブ感情のマネジメントを行い
頑張らなくてもうまくいくような
メンタルセットの情報もお伝えしています。


ぜひ、お友達になって今のあなたの状態を
診断してみてください。

▽今すぐお友達に追加する▽

奥塚蓮LINE公式

つい、ネガティブ思考になるクセがあっても、人生を好転できる5つの豪華特典を無料プレゼント中!!

①親の価値観を引き継ぎすぎてない??親からの影響度がわかる20の質問(PDF)
②育った環境による、ネガティブ度がわかる20の質問(PDF)
③脳科学で実証!読むだけで幸せ体質になり、人生が好転する幸せレシピ(PDF)
④あなたを幸せに導く幸運の画像(1枚)
⑤聴くだけで、ネガティブ思考を解消できる誘導瞑想(音源)

【才能の見つける方法】あなたの才能が眠っているのはコレをしていないから!
最新情報をチェックしよう!